« 大雨でリタイア | トップページ | 低血圧 »

腰痛の原因は靴?

どういうわけか、先週のゴルフ以来、腰に激痛。
整骨院で矯正をしたのに、なんでかなぁ?
ゴルフでひねったかなぁ?
それとも、買い物で重い荷物を持ったせい?

おかしい、おかしいと思いながら、
今日のラウンドでも、腰にピリピリと痛みが走り、
しかも、いつもとは異なる部位。

何か変わったことがあったかしら?

flair ゴルフシューズsign03

先週からゴルフシューズを変えました。
横峰さくらちゃんと同じモデルに。

ただ・・・、サイズが合ってない。
ワタシの靴のサイズは、22.0センチですが、
ゴルフシューズは22.5センチから。
ソックスを履くので、今までのシューズでは違和感は無かったのに、
今回のは、明らかにブカブカ。

それと、右足がしっくりこない。
何かに当たってる感じで、靴の中をさぐってみたけど、
何もない。
でも、気持ち悪い。

あと、カタログを見ると、今までのより、ちょっと重い。
それでかな、歩いていると、なんだか重い感覚。

同じゼクシオでも、モデルが違うだけで、こうも変わるんですね。
2回しか履いてないのに・・・。weep
残念sign03

|

« 大雨でリタイア | トップページ | 低血圧 »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52758119

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の原因は靴?:

« 大雨でリタイア | トップページ | 低血圧 »