« いっきに気温がさがり、寒寒・・・ | トップページ | 博多のお土産「ふくパイ」 »

イタズラなkiss

BSフジで放送していた「イタズラなkiss」が終了。

キム・ヒョンジュン ファンの母のために録画していたので、
ついでに見てる感じだったけど、案外おもしろかったですね。happy01
カイシャから疲れて帰ってきたとき、ぼーっと見ていられる
安心感もあったし。

キム・ヒョンジュンは、大学生になってからの髪型がカッコ良かったsign03
彼は何をしてもカッコ良いけど。
あら、ファンになっちゃったかしら。coldsweats01

ハニも、だんだんかわいくなっていくし。

ジュングの吹替えは、なんで関西弁なんだろう?
原作がそうなのかなぁ?

あと、ギョンス先輩!
とても大学生には見えなかったですね。

公式ブックによると、スンジョの母親を演じたチョン・へヨンより年上だったんですね。
道理で・・・納得sign03

|

« いっきに気温がさがり、寒寒・・・ | トップページ | 博多のお土産「ふくパイ」 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52811819

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなkiss:

« いっきに気温がさがり、寒寒・・・ | トップページ | 博多のお土産「ふくパイ」 »