« イタズラなkiss | トップページ | (続)博多のお土産+α »

博多のお土産「ふくパイ」

9月23日~24日は、カイシャの社員旅行。

当初行く予定でいたのですが、母の具合もあり、
親孝行娘としては、残念ながら欠席に・・・。

社員旅行といえば・・・
飲んで飲んで飲んで、目的地。
お風呂に入って、また飲んで飲んで飲んで、朝。
二日酔いで気分悪~っと言いながら、帰りもまた飲む、のパターン。

あ、これは皆さんのことですよ。
下戸のワタシは、飲めませんから。coldsweats01

職場へのお土産をいただきました。
焼き菓子と、たまごナントカ菓子。
今日は欠勤者が多かったので、明日配るつもり。
どんなんかなぁ?

別に、いただいたお土産が、「ふくパイ」。
かわいらしい包装ですね。

ふぐの粉末入りだそう。

Fukupie01

開けると、ふぐのカタチをしたパイが!
Fukupie02

さくさくっと、あっさりした甘味で美味しかったデス。delicious
ごちそーさまでした。happy01

|

« イタズラなkiss | トップページ | (続)博多のお土産+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52839980

この記事へのトラックバック一覧です: 博多のお土産「ふくパイ」:

« イタズラなkiss | トップページ | (続)博多のお土産+α »