« コープ宅配 「今日のお届けはなぁに?」 | トップページ | 本日は絶好のゴルフ日和なり »

平日ゴルフでリラックス♪

ゴルフは平日に行くのが良いですね。
空いているし、料金も安いし。
だけど、休暇を合わせるのも、ひと苦労。
なかなか行けないのが現実。coldsweats02

なんとか定例会メンバーの日程調整がついたので、
センチュリー三木へsign03

スタート時間になると、雨・・・。
やむかな、もうやむんじゃない?
気にならない程度の雨だったけど、
結局午前中ハーフは、ずーっと雨。
OUTのスコアは、「ぼちぼちでんなぁ~」。coldsweats01

お昼はプレミアムランチ。(お昼付デス)
おそば、カレー、酢豚ランチ、何にしようかなぁ、
と悩んだ末、三田牛丼定食にしました。
Lunch_1110131

これをご飯にかけて、牛丼のできあがりnote
Lunch_1110132

つけあわせのごぼう、ふき、
デザートのわらび餅。
Lunch_1110133

午後から雨もあがりました。
スコアはともかく、のんびりプレーできましたね。
やっぱり、平日ゴルフは良いですね~~~。heart04heart04heart04

|

« コープ宅配 「今日のお届けはなぁに?」 | トップページ | 本日は絶好のゴルフ日和なり »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52983746

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ゴルフでリラックス♪:

« コープ宅配 「今日のお届けはなぁに?」 | トップページ | 本日は絶好のゴルフ日和なり »