« 朝寝坊 | トップページ | はじめてのホールインワン(11) »

大満足のアール・バレンティーノ

もう10月。
この間まで「暑い、暑い」と言ってたのに、
急に寒くなったので、早くも電気毛布を使ってます。coldsweats01

今夜は、プロジェクトの中ジメ会。
「アール・バレンティーノ」へ行ってきました。
そうそう、とっても美味しいイタリアンのお店デス。

☆豪華な前菜。
  全部、美味しかったですね。happy01
  赤い実はザクロ。
  ザクロを食べるのって、ン十年ぶりかしら。  
Rv01

☆サーモンとお野菜。
  「ブロッコリー、きらい~」と、隣の方に食べてもらいました。coldsweats01
Rv02

☆お待ちかねのビスマルク。
  美味しい~~~sign03 
  ただ・・・シェアしたので、半熟卵が少なかったの・・・。weep
Rv03

☆フェットチーネは、いくらでも入っちゃうなぁ。heart04
 ほんとに美味しいっ。。。
Rv04

☆ペンネのアラビアータソースは、ピリッと辛くて、クセになる味デス。
Rv06

☆ハムとルッコラのピッツァ。
 このあたりから、お腹いっぱいになってきて、
 そろそろ限界かも・・・。
Rv05

☆イカスミのリゾット
 美味しいのに、もう入らない・・・。sad 
Rv07

☆まだ食べるの?
 デザートは、リンゴのコンポート。
 アイスは食べたんだけど、コンポートが結構味が濃くて、
 途中でギブアップ。
 ああ、もったいない。 ごめんなさい。。。weep
Rv08

いやぁ、食べた、食べたsign03
大満足のお料理でした。happy01
ごちそーさまでした。。。heart04heart04heart04

【前に紹介した記事はこちら】

☆2011/3/28
http://tohnoyoriko-world.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-231a.html

☆2009/2/24
http://tohnoyoriko-world.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-a2ed.html
       

|

« 朝寝坊 | トップページ | はじめてのホールインワン(11) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52911036

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足のアール・バレンティーノ:

« 朝寝坊 | トップページ | はじめてのホールインワン(11) »