« かわったコドモ | トップページ | はじめての六甲国際ゴルフ倶楽部 »

ダウンした週末

ずーっとたまっていた疲れが一気にバクハツ bomb

寝ました。
ほんとに、呆れるほど眠り、
身体を休めました。

テレビを見ていても、途中でうとうと。
女子ゴルフ マスターズGCも
「18Hで大山志保がバーディ!」
という声は聞こえてましたが、
そのあと眠っちゃって、

目が覚めたら、次の番組に・・・。coldsweats01
大山志保が優勝したんですね。
ニュースで知りました。

今日、回復しておかないと。
明日からまたシゴトです。。。

|

« かわったコドモ | トップページ | はじめての六甲国際ゴルフ倶楽部 »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53067606

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンした週末:

« かわったコドモ | トップページ | はじめての六甲国際ゴルフ倶楽部 »