« 執事が必要? | トップページ | ダウンした週末 »

かわったコドモ

コドモの頃、
「ワタシは人の心が読めるんだ~」と、本気で思ってました。

エスパーやSFモノが好きだったことが影響しているのか、
たまたま思ったことがそのとおりの結果だったからなのか、
感受性が鋭いコドモだったからなのか、
はたまた単なる勘違いだったのか。

オトナになるにつれ、どちらかというと、鈍感な性格だと気づき、
最近は、わからないほうが良いと思うこともしばしば。coldsweats01

それと、とにかく早くオトナになりたいと思ってましたね。
小学校の何年生だったか、
外国では飛び級制度があることを知って、
「飛び級で、高校へ行きたい」と言ったら、
母が唖然としてました。

自分の実力も知らず、無謀なことを言い出す娘に、
さぞかし呆れたことでしょうね。sad
これは、オトナになっても、あまり変わらずかな???

|

« 執事が必要? | トップページ | ダウンした週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53043876

この記事へのトラックバック一覧です: かわったコドモ:

« 執事が必要? | トップページ | ダウンした週末 »