« 約2週間ぶりの整骨院 | トップページ | かわったコドモ »

執事が必要?

カイシャの帰り、かかりつけのN先生(内科医)のところへ
薬を取りに行ってきました。

血圧を測ると、上が91、下が60くらいだったかな。
やはり、身体は正直デス。shock

N先生、スタッフのYさん、ワタシは、頭痛もち。
3人よれば、頭痛話でもりあがり、
「頭をとりはずしてしまいたいときがある」
「あー、わかる、わかる。自分でもみほぐしたい」
「自分の手を作って、もみほぐすっていうのでもいいかな」
と、ややオカルトちっく。

薬を処方してもらったあと、
「ほかは?」と聞かれたので、
「せっかく来たので、肩に注射してください」と即答。
「かしこまりました。・・・って、なんか執事みたいだねぇ」と、N先生。
「そんな、そんな。先生を執事だなんて」
「よりちゃんには、執事が必要なんじゃないの?」
「そうかなぁ?」

執事といえば・・・、
昨日のドラマで櫻井翔クンが執事役をしてましたね。
執事ねぇ。

「執事を雇うような収入はないので、ムリ!」
というのが現実デス。。。coldsweats01

|

« 約2週間ぶりの整骨院 | トップページ | かわったコドモ »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

頭痛は、相変わらず大変そうですな。
自分も、肩、首のこりからくる、
チクッとなる頭痛があるときがあります。

肩や首が凝っているからや~って
いつも放置してます。

会社の帰りに見かける「マッサージ」の看板。

引き込まれそうになる事もしばし・・・。

投稿: hyde | 2011年10月20日 (木) 12時30分

放置できるんですか~~~???

ワタシはダメ。
全神経が痛みに集中してしまいます。weep

投稿: yoriko | 2011年10月21日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53035033

この記事へのトラックバック一覧です: 執事が必要?:

« 約2週間ぶりの整骨院 | トップページ | かわったコドモ »