« ダウンした週末 | トップページ | はじめてのホールインワン(12) »

はじめての六甲国際ゴルフ倶楽部

六甲国際ゴルフ倶楽部、通称「六国(ろっこく)」。
神戸市内から近い距離にあり、
東コースはトーナメントも行われる有名なコースです。

今日は、はじめての六国へ挑戦デスsign03
コースは西。
どんなコースかなぁ・・・と、期待半分、不安半分。

なにせ、今週はとにかく忙しくて、カラダも心もクタクタ。
金曜日の5時起きに続き、今朝も5時起き。
さすがに眠い・・・。
朝弱いワタクシ、スタートしてから3ホールくらいは、
まだぼーっとしてる状態ですね。coldsweats01

スタートはOUTから。
最初にクラブから、
「お昼はクラブハウスに戻らず、
 INスタートホール横のレストランでランチをとってください」
との説明あり。
flair
レストランのトイレには着替えの個室とパウダールームがあるので、
女性の方はご安心をheart04

さて、ようやく目が覚めてきた4番 ロング。
ドラコンとりました。scissors
ただ・・・、アプローチとパットの悪さは相変わらず。
全体的にパワー不足だし。sad

気合を入れるため、お昼はとんかつsign03
Lunch_1110291_2

ボリューム満点 1,680円。
Lunch_1110292

とんかつ効果で、午後からちょっと頑張れるかな?

☆西コース IN 10番ホール
Rokkoku

午後から気温もあがり、秋のウェアだと暑いくらい。
薄手のウェアでも良かったかな~。

INは、ショートが3つあるので、パー35。
どうもショートHで、良いスコアが出なくて、
ストレスたまってましたが、17番でやっとパーがとれました。
最終18番ロングもドラコンGetsign03
気分よくホールアウトできました。

結果は、5位。
といっても、今日のコンペは2組ですけどね。
5位賞とドラコン賞2つもらって、ご機嫌で帰ってきました。。。happy01

|

« ダウンした週末 | トップページ | はじめてのホールインワン(12) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

★ こんばんわ

ドラコン!?
二つ!?
すごい。ドラコン独占ですか。

投稿: やまけん | 2011年11月 4日 (金) 00時14分

こんばんは。

いえいえ、ドラコンはロング4ホールあったので、
半分いただきました。happy01
今回、レディースティからまわりましたし・・・。

投稿: yorko | 2011年11月 6日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53114590

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての六甲国際ゴルフ倶楽部:

« ダウンした週末 | トップページ | はじめてのホールインワン(12) »