« 雨の合同月例 | トップページ | 救急車ふたたび »

5時起きはツライよ

土曜日の朝は、5時起き。
例によって、ゴルフなのですが、スタート時間が早い。
たしか、7時半頃のスタート。

金曜日の朝、うっかりすっかり寝坊したワタシ。
タクシーでなんとか間に合ったけど、
ゴルフの日は、寝坊するわけにはいかないと緊張。
4時過ぎ、目が覚めちゃった。
もう少し眠れると思いつつ、寝過ごしては大変。
結局、5時までこの状態。
ああ、眠い。

コースは、大神戸須磨コース。
スタートホールのIN 10番は、クラブハウスから離れたところ。
以前1度来たことがあるけど、あまり覚えてないなぁ。
・・・なんか狭そう。

おっと、スタートホールから、ティショットOB。wobbly
昨夜の雨で、ボールは転ばないし、ミスショットの連続。
こういう日の口癖は、
「なにやってんだよー。ああ、ヘタクソ!」。
グリーンでボールが転がりすぎると、
「もういい、そこでいい!」

お昼付きなので、「本日の丼」を選びました。
親子丼と小うどん、小鉢つき。
Lunch_111121

親子丼を食べるのは、ひさしぶりだなぁ。
美味しかった。。。happy01
Lunch_111122

相変わらず、首痛い、腰痛い、
と、痛みにたえながらのゴルフだったけど、
ゴルフできるだけで、幸せなのかなぁ。。。

|

« 雨の合同月例 | トップページ | 救急車ふたたび »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

そうです。
その幸せを感じて、プレイすれば、
愚痴なんて出るわけ有りません(笑)

って、そんなわけないわなぁ~

あ~何やってだか、とまれ、なんか、絶対言ってまうね、そんな事を言って、今のプレイに対して言い訳してるんやろうね。(*^m^)

投稿: hyde | 2011年11月14日 (月) 09時41分

ひとつでもナイスショットがあれば
それだけで満足と自分に言い聞かせてます。

だって、最近全然練習してないもんねー。coldsweats01

投稿: yoriko | 2011年11月14日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53238747

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起きはツライよ:

« 雨の合同月例 | トップページ | 救急車ふたたび »