元気になってますよ♪
23日の救急車騒動をご覧になった方から、
励ましメールやコメント、
直にお言葉をかけていただいたり、
本当に有難うございます。
元気になってますよ。![]()
すっかり・・・とは言えないけど、かなり。
もともと胃腸が弱いほうなので、
年1回はあるかなぁ~、こういう症状。
病自慢じゃないですけどね。
とはいえ、今年はいろんなことが起きてるので、
精神的に、まいってるのかもしれないなぁ。
無理は禁物ですね。。。
| 固定リンク | 0
「箸やすめ」カテゴリの記事
- 保冷材も有料化(2026.06.07)
- にしむら珈琲 オムライスランチ(2026.05.24)
- アイラブカスタードヌフヌフ(2026.05.17)
- VERY RUBY CUT いちごミルクサンド(2026.05.04)
- 緑壽庵清水 京金平糖(2026.04.19)

コメント
かなり回復されたようで、何よりです。
どうぞ、無理をされませんように。
また元気なゴルフばなし、期待しています。
投稿: Nao | 2011年11月30日 (水) 08時00分
Naoさん、こんばんは。
明日は神有の合同月例なので、
がんばってきます!
投稿: yoriko | 2011年12月 3日 (土) 20時31分