« ハローキティ × ビバハート (有村智恵プロのウェア) | トップページ | 雨の合同月例 »

秋ドラマ

今クールのドラマで見ているのは、
「謎解きはディナーのあとで」
「家政婦のミタ」
「南極大陸」
「11人もいる!」・・・くらいかなぁ。

「謎解きはディナーのあとで」はバカバカしいと思いつつ、
櫻井翔クンと、おおげさな演技の椎名桔平がおかしくて、
ついつい見てしまいますね。

「家政婦のミタ」は、三田さんが何者なのか知りたくて。
三田さんは、人間!? ロボット!?
ただ、一番小さい子役の過剰演技は、おさえてほしいですね。

「南極大陸」は、「江」のあと、なんとなく。
これは最後まで見るかどうか。
豪華キャストのわりに、あまり面白くない。

「11人もいる!」は、久々の加藤清史郎クン出演で
見てますが・・・、まあ深夜枠なので、こういう感じなのかなぁ。。。

|

« ハローキティ × ビバハート (有村智恵プロのウェア) | トップページ | 雨の合同月例 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

今回は、yorikoセレクトは、
全部対象外・・・。

唯一撮り溜めているんが、「妖怪人間ベム」

1話のほんま最初だけ見たんやけど、
なんか、面白そうやった。

だた、福ちゃんのベロは、違う気がするし、
髪の毛のあるベムもね~亀梨くんのスキンヘッドも、これはこれで火種の元か(笑)

投稿: hyde | 2011年11月 4日 (金) 11時58分

「妖怪人間ベム」、見てますよ~。happy01
書くのを忘れてました。coldsweats01

亀梨クンのベムはカッコよすぎ、
杏のベラ口調は、時代劇みたいで面白すぎ、
福クンはかわいすぎ。

でも見てます。

投稿: yoriko | 2011年11月 6日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53155986

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラマ:

« ハローキティ × ビバハート (有村智恵プロのウェア) | トップページ | 雨の合同月例 »