« リポビタンD | トップページ | ティッシュ御曹司だと~! »

一週間のご無沙汰でございます

あら、どこかで聞いたようなフレーズ。
・・・わかった人は、かなりお年頃かも。coldsweats01

先週から体調がすぐれず、
かろうじてリポビタンで保っていたような具合。

とうとう今日、N先生のとこへ駆けこみました。

37.1度。
これくらいなら、さして驚くこともないけど、
ぞくぞくして、熱が上がりそうな気配。

唯一、飲める抗生物質のジスロマックと
熱が高くなったときのロキソマリンを処方してもらい、
ついでに皮下注射をうっていただきました。

帰宅して、ご飯を食べたら、
突如として睡魔に襲われ、ぐー・・・。

はっと目が覚め、朝なのかと勘違い。
テレビをつけっぱなしだったので、
ちょうど「謎解きはディナーのあとで」の時間。
櫻井翔クンを見て、ほっ。coldsweats01

ああ、いよいよワタシも疲れ果ててきたのかも。。。

|

« リポビタンD | トップページ | ティッシュ御曹司だと~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~
これから寒い冬がやってきますんで、カラダの弱いyorikoさん、より一層の体調管理に努めてくださいな。

ゴルフは控えめにせんとアカンかな(笑)

投稿: hyde | 2011年11月25日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53309948

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のご無沙汰でございます:

« リポビタンD | トップページ | ティッシュ御曹司だと~! »