ゼクシオセブンに心がゆれる・・・
調子が悪いと、
どうも道具に頼りたくなる。
先週、ゴルフショップへ寄ったら、
ゼクシオセブンが売り出されるとか。
ドライバーは、ルール適合の5代目ゼクシオ。
これはまだ良しとして、
フェアウェイウッドが、確か3代目ゼクシオ。
そろそろ古びてきたし、買い替えようかなぁ。
ホールインワンした4Wは記念にとっておこうかなぁ。
うーむ・・・。。。![]()
| 固定リンク | 0
« 池恐怖症 | トップページ | ゴルフは、キュッ! »
「ゴルフ」カテゴリの記事
- 11月も暑いゴルフ(2022.11.06)
- 神有カントリー昼食付きスルー(2022.10.02)
- それでもゴルフへ行く(2022.06.01)
- ゴルフ再開(2022.03.06)
- 木枯らし1号? in 神有カントリー(2021.10.24)

コメント
気分転換に新しいアイテムもいい考えかも。
でも、あまり買い換えが続くようでは・・・
一度自分を見つめ直しましょうか。(* ̄0 ̄)ノ
投稿: hyde | 2011年12月 5日 (月) 14時06分
そうでしょー。
やっぱりフェアウェイウッドですね。
投稿: yoriko | 2011年12月11日 (日) 23時43分