« ゴルフは、キュッ! | トップページ | 休暇ゴルフは小野東洋♪ »

肩に注射!

いきつけの整骨院は、元町にあります。
JRAの近くのビル・・・ローカルな話だけど。

カイシャの帰りに行くとなると、
地下鉄海岸線の「居留地前」で降りて、
元町商店街を通り抜け、西へテクテク。
歩くこと・・・、10分もかからないかな?

ところが、最近この距離が遠くて遠くて。

まず、カイシャから地下鉄の駅へ行くのが億劫。
地下鉄に乗ってしまえば、後戻りが出来ないと思えるのですが・・・。

今日は、N先生の病院へ薬を取りに行くついでに、
肩に注射をうってもらってきました。
(N先生の病院は、帰り道にあります。)

肩の注射は、効くときは効くんだけど、
効果が実感できないときもあり。

今日は、楽になった~と、実感できない日でした。。。sad

|

« ゴルフは、キュッ! | トップページ | 休暇ゴルフは小野東洋♪ »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

かなりの重症患者みたいやね。
ゴルフでは平気にいくらでも歩けるのに、こういったことになると人はだいたい、億劫になるんですかねぇ。

そんなこと言わずに、自分のためやと思って、少しの距離でも沢山歩きましょう・・・。

そう言ってる自分はあんまり歩いておりませんが(人に言える立場じゃ~ない)

投稿: hyde | 2011年12月14日 (水) 08時42分

ゴルフ場でも、極力歩くようにしてますが、
ついついカートに乗っちゃいますね。
特にロングホールや
疲れが出てくる後半。coldsweats01
カートに近い方向に打つようにしたりね。。。

投稿: yoriko | 2011年12月15日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53478770

この記事へのトラックバック一覧です: 肩に注射!:

« ゴルフは、キュッ! | トップページ | 休暇ゴルフは小野東洋♪ »