« 元気になってますよ♪ | トップページ | ゼクシオセブンに心がゆれる・・・ »

池恐怖症

ゴルフでキライなもの。
 No.1 池
 No.2 崖
 No.3 バンカー

今日の月例は、池に悩まされました。
3番Hショートのティショットは、テンプラ気味。
「ああ、やばい、やばい」
案の定、池ぽちゃsweat01
ここは、池の手前から3打目なので、少し大きめのクラブを選択。
・・・したのに、また池ぽちゃsweat01
5打目は、グリーン右手前にある木の後ろへ。

「木の間を抜けていくなんて、そんな芸当ができるかいな・・・」
と思って打った球は、キレイに抜けて、ピン左横。
トラブルショットって、ときどきうまく打てるんですよね。coldsweats01

ただし、6オンなので、2パットの8点。
8点はいかんよね。
ショートなのに。

あとのショートHも、悪かったなぁ。
17番のボギーが最高だったもの。
12番なんて、また池ぽちゃsweat01
球筋は良いのに、高くあがりすぎて、距離足りず。
ちょっとティが高かったのかなぁ?

午前ハーフのあまりのふがいなさに、
午後から気合を入れなおしたので、7打改善scissorsしたことだけが救い。

それにしても寒かった~。
着込むと、カラダがまわらないからと、ガマンしてたけど、
午後から雨も降り出し、(降ったり止んだりの変なお天気)
とうとう1枚着込みました。
最初からガマンせずに着てれば良かった。

最近、合同月例の結果表が2枚目ばかりなので、
(つまり100位以内に入れないということ)
今日こそは・・・と思ったけれど、
また2枚目かなぁ~~~。weep

お昼は、肉入りきつねうどんセット 1,050円。
おにぎりの中身は、海老の天ぷらでした。happy01
Lunch_1112041

17番Hの仔猫ちゃん。
1匹だけいて、お腹がすいているのか、
ニャーニャーと激しく鳴いてました。
鳴いてもエサをもらえないとわかって、すねてる姿デス。
Cat_111204

|

« 元気になってますよ♪ | トップページ | ゼクシオセブンに心がゆれる・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

久々の神有CC月例報告、拝読しました。
寒さや雨ではたいへんだったことと思います。他の参加者の皆さんも苦労しているかもしれませんので、2枚目まで行かないかもしれませんよ。
肉入りきつねうどんセットってあるんですね。小生は、メニューになくても肉うどん単品をよくオーダーしていました。
17番の猫ちゃんも相変わらずですね。
1月は、もっと寒くなって、スコアも伸びない可能性も高いので、ぜひ粘り強くがんばってください。

投稿: Nao | 2011年12月 5日 (月) 08時16分

自分も、池は怖い。
あと、崖越えや右ドックレックも・・・。
怖いもんばかりでしたわ。(*v.v)。

投稿: hyde | 2011年12月 5日 (月) 14時03分

Naoさん、コメント有難うございます。
来月こそ頑張りますっ!

投稿: yoriko | 2011年12月11日 (日) 23時41分

hydeさん、こんばんは。
コワイものが同じですね~。happy01

投稿: yoriko | 2011年12月11日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53404609

この記事へのトラックバック一覧です: 池恐怖症:

« 元気になってますよ♪ | トップページ | ゼクシオセブンに心がゆれる・・・ »