« 肩に注射! | トップページ | 冬ゴルフの到来 »

休暇ゴルフは小野東洋♪

今日は休暇をとって、小野東洋ゴルフ倶楽部へsign01
普段行けないコースなので、誘っていただいた
神有の理事長には、感謝、感謝デスsign03happy01

小野東洋は、これで3回目か4回目。
クラブハウスやスタートホールは覚えてますが、
コース自体の記憶は定かでなく。(これはいつものこと)
まあ、なんとかなるかな?

それに、12月半ばとは思えぬ暖かさで、
ほんと、お天気に恵まれました。

OUTスタート。
さぁっ、がんばるぞ!
勿論、スタート前にリポビタンファインを飲みましたよ。happy01

スタートホールのミドル。
グリーン手前までうまく運んできたのに、
バンカーでしっかり練習してしまい、いきなり大たたき。
ドンマイ!
まだ始まったばかり。
あとはダボペースで進み、5番ロングはパーとったし。scissors
それにしても、グリーンが速い。
加減がわからないので、パット数が多いこと。

お昼は迷った末、和風チャーハンにしました。
サラダ、味噌汁つきで、1,050円。
Onotoyo02_2   

味付けも良く、完食!(ワタシにしてみれば珍しいこと)
Onotoyo03

おすそわけの蛸のやわらか煮。
とってもやわらかくって、美味しかった。
Onotoyo01

お腹もいっぱいになり、何気に窓際のテーブルに目を遣ると、
どこかで見たお顔。
・・・ドッキーだ!
そう、井戸木鴻樹プロ(小野東洋所属)です。
わー、ホンモノだ~~~sign03
Idokipro01

Idokipro02_2

ちゃっかり握手してもらいました。
とっても愛想がよくて、テレビで見るまんまのドッキー。
今日はラウンドレッスンをされていたもよう。

フェアウェイキープ率 No.1のドッキーに握手してもらったんだもの。
午後から、あやかれるはず。
・・・だけど、そうそううまくいくわけもなく。
12番ショートで、ティショットミスの8点。
どうして、こうショートでたたくんだろう?
あ、因みに他のショートは、3番ダボ、8番パー、17番ボギー。
ただし、ワンオンできたのは17番のみ。
ワンオンできたのに、パットでグリーンオーバーしてボギー。
なにやってんだろう?

☆17番ショート
  今年5月に開催した日清カップヌードル杯の看板(というべき?)が
  まだ置いてありました。
Onotoyo04

ここで遼クンもプレーしたのよね~。
Onotoyo05

あがってみれば・・・のスコアでしたが、
平日ゴルフでゆったりラウンドし、心もリフレッシュsign03
大満足の小野東洋でした。。。

☆お土産のプリン。
   とっても美味しゅうございました。lovely
Onotoyo06   

|

« 肩に注射! | トップページ | 冬ゴルフの到来 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフは、まあまあでしたが、
井戸木プロと、美味しいプリンを食べたんで良しとしておきましょう・・。

リフレッシュできたことですしね。

最近、ファインにはまってるんですかね。

投稿: hyde | 2011年12月16日 (金) 08時38分

そういえば、本日12月16日は、yorikoさんのうん回目のお誕生日ではありませんか。

おめでとうございます。happy01

この一年が、良い一年でありますように。o(*^▽^*)o

何か自分にプレゼント買いました?
それとも、いいものもらいました?

もうあれから一年が経ったですね、早いなぁ~

投稿: hyde | 2011年12月16日 (金) 20時48分

ありがとうございます。
自分へのプレゼント・・・
何にしようかなぁ~。

投稿: yoriko | 2011年12月17日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53492043

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇ゴルフは小野東洋♪:

« 肩に注射! | トップページ | 冬ゴルフの到来 »