« ゼクシオセブンに心がゆれる・・・ | トップページ | ゴルフは、キュッ! »

忘年会はポートピアホテル

今年もやってまいりました。
12月9日は、忘年会note

今年の会場はポートピアホテル。happy01
ずいぶん久しぶりだなぁ~。
数年前までは、年末からお正月にかけて過ごしてました。
だけど、最近は、とんとご無沙汰。
そごうで、アラメゾンのお惣菜を買うくらい。

会場へ向かうバスのなかから、ルミナリエが見えました。
・・・なんだか、ど派手sign01
ルミナリエは、清楚で厳かでなくっちゃ。

さて忘年会。
ゲストバンドの歌あり、抽選会あり、
もちろん、美味しいお料理あり。

着席ブッフェ
・・・とはいえ、ホテルのスタッフが、事前に取り分けて
持ってきてくれる席だったので、ラッキー。

あいにくカメラを忘れたので、ケータイで撮影。
なので、ちょっとピンぼけです。
しかも、メニューを持ち帰るのを忘れたので、
メニュー名が何だったかわからなくなっちゃった。。。coldsweats02

☆前菜
Ph01

☆黒豚しゃぶ
Ph02

☆ホテル特製のグラタン (めっちゃ好き☆)
Ph03

☆スープ (何味だったっけ?)
 →キャロットスープ オレンジ風味
Ph04

☆パイつつみ (中身は何だったかしら?)
 →中身は鯛
Ph05

☆茶碗蒸し
Ph06

☆お寿司
Ph07

☆ローストビーフと温野菜
  やたらデカイのに、味が薄くて、あまり美味ではなく。
  そして、温野菜はカリフラワーにブロッコリーと、キライな野菜。
  サラダもほとんど手付かず。
Ph08

☆デザートは、美味しくいただきましたnote
Ph09

Ph10

抽選にはずれたので、参加賞(モロゾフのチョコレート)をもらって、
そそくさと帰りました。

だって、翌日はゴルフsign03 

|

« ゼクシオセブンに心がゆれる・・・ | トップページ | ゴルフは、キュッ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

yorikoさんとこの忘年会って、ホテルでやるんや。
宴会場なんかで、賑やかにワイワイやらへんねや・・。なんか、大人って感じ。

投稿: hyde | 2011年12月13日 (火) 09時48分

カイシャ全体の忘年会は、毎年ホテルですね~。
途中から、人がごちゃごちゃになりますが、
宴会場と比べると、静かかなぁ。。。

投稿: yoriko | 2011年12月13日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53461640

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会はポートピアホテル:

« ゼクシオセブンに心がゆれる・・・ | トップページ | ゴルフは、キュッ! »