« 冬ゴルフの到来 | トップページ | クリスマスケーキ »

年納めゴルフ

今年の納めゴルフとして、
12月23日(祝日)に花屋敷よかわコースへ行ってきました。

2011年のラウンド回数をカウントしてみると・・・
33回!

月2回のペースなので、20数回かなぁと思ってたけど、
案外行ってたのねぇ。
大雨で2回行けなかったり、連日はムリと断ったりしてた割には、デス。coldsweats01

天気予報どおり、寒いっ!
途中、雪もちらちら。snow

INスタートのロング。
まだカラダがまわらず、チョロチョロして、9点。
はぁ~。
気合をいれて、次のホールから16番Hまでダボペース。
17番のティショットは左に曲げて、池ぽちゃ。
1打バツなのに、3打目で、ナイスチョロッ。

「なにやってんだよぉ~」
言われなくても、わかってるよ~。

さて問題の18番H。
ティショットは良いところへ行くんだけど、
2打目で池に入れてしまうので、
今日こそは・・・と、のぞんだのですが・・・。
結果は、やはり池の中。
越えない、どうしても、越えない。sad

お昼は、特製ねぎ塩ラーメン定食。
冷えきったカラダが、ほかほか。。。
Hanayok01

実に美味いのだ~。delicious
Hanayok02 

午後からのOUT。
3番ショートで、また池に入れた以外はまぁまぁかな。
最後はボギーであがれたし。

あ~、寒い、寒い。
お風呂で、温まろう~~~と入ったら、お湯がなかなか出なくて、
50度までひねると、やっとお湯。
ちょっと出が悪いみたい。
ジャグジーで温まり、ほっ。。。

お風呂上りに、ホットカルピスとわらび餅をいただきました。
甘々だったけど、美味しかった。。。smile
Hanayok03

|

« 冬ゴルフの到来 | トップページ | クリスマスケーキ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53568433

この記事へのトラックバック一覧です: 年納めゴルフ:

« 冬ゴルフの到来 | トップページ | クリスマスケーキ »