« 断熱シートの効果 | トップページ | 夕方には防寒着 »

衝動買い

山善の座椅子マッサージャーを買ったのは、
昨年の4月。
買ったときは、使ってました。

ただ・・・座椅子にしてはデカイので、隣の部屋へ移動。
マッサージしたいとき、隣の部屋へ行けば良いわ。
と思ったのがアカンかった。

もともと、ワタシは不精モノ。
マッサージにかかるために、わざわざ隣の部屋へ行くのが面倒。coldsweats01
結局、座椅子マッサージャーはそのまま放置。

ベッドに寝っ転がった状態で、マッサージ出来れば良いんだけど~~~。
そんなワタシの前に、とっても魅力的なモノが現れました!

マッサージクッションnote
4つのもみ玉で、首・肩・腰をマッサージ!
しかも、温熱効果もある!

思わず、衝動買いしちゃいました。
7,800円と安かったし~note

これなら、ベッドでマッサージできます。。。happy01
Massage01

|

« 断熱シートの効果 | トップページ | 夕方には防寒着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これも、部屋の隅においやられるんでしょうか(笑)

なんか、そんな部屋の光景が目に浮かびます(笑)

投稿: hyde | 2012年1月30日 (月) 20時59分

なぜ・・・
hydeさんには、わかるのでしょうか・・・。

購入した日は、使いました。
が、そのまま飾っています。

使う暇がないよ~~~weep

投稿: yoriko | 2012年2月 2日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53854181

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 断熱シートの効果 | トップページ | 夕方には防寒着 »