« 甘ったれ娘の願い | トップページ | はじめての六甲国際 東コース♪ »

合同月例は”マタギ”ウェア♪

先週の大寒波が少しゆるんだとはいえ、まだ寒さ厳しい2月。snow
そんなワタシの前に、とっても魅力的なモノがflair

前日の土曜日、整骨院の帰り、大丸神戸へ寄ったときのこと。
元町玄関から入ると、1Fフロアで、ファーのセールをしてました。

この前、阪急でファーのケープを買い、カイシャで着こんでますが、
もともとベストが欲しかったので、何気に見てみると・・・

flairラビット・ファーのベストを発見flair
8,400円。
安いっ!!!
即買いでした。happy01

これでカイシャ生活も安泰。
と・・・、ここで別の案を思いつきました。

ゴルフで着れば、あったかいだろうなぁ。。。
早速、今日の合同月例で着て行くことに。happy01

いつもの防寒ウェアの上に、ラビットファーのベスト。
鏡で見ると、何かに似ている。
なんだ?
・・・マタギだ!!!

案の定、他のメンバーさんにも言われました。
「マタギみたいやなぁ」coldsweats01

いやいや、マタギと言われようと、エスキモーと言われようと、
気にしません。
暖かければ良いのデス。

確かに暖かくって、防寒用の上着ナシでまわれました。
まあ、今日は少し暖かかったけどね。

肝心のゴルフは、というと・・・
鬼門 7番ホール。
またまた、池へ数球入れました。
あの池に、ワタシのボールが何球入っていることか。
ボールだけでも返して~~~!!!
以前のルールに戻してください。sad

良かったのは、INのショートは2ホールともパーだったコト。scissors
12番ホールは、結構長いパットが入ったので、嬉しかったなぁ。happy01

今週は、次の寒波到来だそうデス。
2月10日のゴルフがキョーフ。。。

ランチは、バイキングでした。 1,260円。
左上から、ごぼうサラダ、プチトマト、からあげ、
ミートボールのトマトソース煮、牛肉のソテー、
海老餃子、だし巻、ひれかつの巻き寿司。
右のパスタはバジリコのカルボナーラ。
1202051

海老餃子は美味しかったので、追加しましたnote
1202052

デザートは、杏仁豆腐とケーキ2つ、お餅1つ。
1202053

これで、ソフトドリンクつき 980円だったら、大満足なんだけど。。。happy01   

|

« 甘ったれ娘の願い | トップページ | はじめての六甲国際 東コース♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

冬のゴルフは、身体を冷やさないのが肝心です。
INの12番、17番をパーで上がったのはすごいですね。特に、17番のグリーンは厄介だと思います。
ランチはバイキングがあるのですか。もう、1年半以上神有に行っていませんので、ずいぶん変わるものですね。

投稿: Nao | 2012年2月 6日 (月) 08時13分

Naoさん、コメント有難うございます。
ランチバイキングは3月中旬までの期間限定デス。
評判が良ければ続けるみたいですよ~。

投稿: yoriko | 2012年2月11日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53910769

この記事へのトラックバック一覧です: 合同月例は”マタギ”ウェア♪:

« 甘ったれ娘の願い | トップページ | はじめての六甲国際 東コース♪ »