« 今クールのドラマは「最後から二番目の恋」♪ | トップページ | これが「きよもん」デス »

はじめての六甲国際 東コース♪

昨日(2月10日)は、カイシャがお休み。
土曜出勤の振替えでしょうかねぇ。。。

ゴルフも平日料金で行けますっ!
六甲国際 東コースがお昼付で13,920円と、お得もお得note

六国の東といえば、サントリーレディースが開催されるところ。
キャディ付のみで、料金もお高く、コースも長く難しい。
ああ、まわりきれるかしら?
・・・六国の東を楽しみってことで、スタートsign03

東OUT 1番 ロング。
寒い~。
もちろん、ラビットのファーのベスト着用で、マタギ風。

緊張の第1打。
なんとか飛んでくれ、フェアウェイキープ。
ただ・・・、2打目以降がさっぱり。
まだカラダが起きてないのかなぁ。
1202101

その後も、
 バンカーから脱出できない・・・
 グリーンは難しい・・・
 池を避けるつもりが池ぽちゃsweat01
 カラスに、ピンクのカラーボールをくわえて持って行かれるangry

グリーン付近のバンカー・・・ほんと出ないのデスsign03
アタマがカッカしてて、よけい出ない。
自分の下手さ加減に腹がたって腹がたって、仏頂面。

気をとりなおして、ご飯~~~happy01
昼食付なので、カレー、ラーメン、ビフカツ、肉うどんから選択。

肉うどんにしました。
おにぎり 3個つき。(2個は同組の方に食べてもらいました)
1202102

ボリュームあるでしょー。(全部食べきれず・・・)
1202103 

東INコースは、進行が停滞気味でした。
調子が出てきたところで、待ちが長いと、
集中力がまた途切れますね。
15番もバンカーで大たたき。
ああ、ここさえ無ければ・・・。

最終ホール 18番までくると、なんだか名残り惜しくなりますね。
12021018

またリベンジに来ましょう!
今度は、バンカーに入れないぞっ!!!

|

« 今クールのドラマは「最後から二番目の恋」♪ | トップページ | これが「きよもん」デス »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/53957530

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての六甲国際 東コース♪:

« 今クールのドラマは「最後から二番目の恋」♪ | トップページ | これが「きよもん」デス »