« 誤変換のナゾ 「ローストビーフ」 | トップページ | いつも明るくというわけにはいかない »

チョコケーキ

バレンタインの翌日にいただいた
チョコケーキ♪

写真を撮ってたのに、アップし忘れてました。coldsweats02
Chococake

中身しっとりで、美味しかったデス。。。happy01

|

« 誤変換のナゾ 「ローストビーフ」 | トップページ | いつも明るくというわけにはいかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりやねぇ~
えっ、いつぶりや?

そのチョコケーキ、美味しそうやね。
食べてみたいわ。
大きさは、そんなに大きくなさそうやけど、1個だけじゃぁ物足りんかったんじゃない・・・yorikoさんの場合(笑)

投稿: hyde | 2012年2月23日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54050062

この記事へのトラックバック一覧です: チョコケーキ:

« 誤変換のナゾ 「ローストビーフ」 | トップページ | いつも明るくというわけにはいかない »