« 嬉しいいただきもの♪ ローラアシュレー | トップページ | ゴルフは振り切り♪ »

ホワイトデーに喜ぶ両親

今年もホワイトデーのプレゼントをいただきました。

日頃の感謝をこめてのバレンタインが
たくさんのお返しをいただいてしまい、恐縮デス。coldsweats01

一番喜んでいるのは、何を隠そう、ウチの両親。
「たくさんいただいたわねぇ。あら、美味しい」
「ほんまやなぁ」
・・・父は医者から”お菓子禁止令”が出ているのに、大丈夫かなぁ?
「ちょっとくらいなら大丈夫、大丈夫」
・・・プチサイズとはいえ、焼き菓子を4つ食べるのはいかがなものか?

では一挙公開sign03
あ、合同月例のときにいただいたのは、写真を撮る前に
すでに胃袋の中。
なので、昨日と今日いただいたものだけ。

☆ゴンチャロフのチョコレート
Wd01

☆式部郷の「ショコラあられ」(抹茶)、「やさいかりんとう」、「しょうがはちみつかりんとう」
Wd02

☆ショコラあられ(抹茶)
Wd04

☆「やさいかりんとう」
Wd03

☆ゴンチャロフの”桜が香る”プレーンチョコ
Wd05

☆ロクシタンのハンドクリームとソープ
Wd06   

☆ツアーステージのゴルフボール(今は一番嬉しいかも・・・)
Wd07

☆MORINAKAの焼き菓子
Wd08

☆ケーニッヒスクローネのクランチチョコ(ミルクと抹茶)
Wd09
☆クマさんの缶(貯金箱になる)入りクッキー
Wd10

☆アンリシャルパンティエの焼き菓子
Wd11

☆アンリ・シャルパンティエの焼き菓子
Wd12

☆エトワール・ドゥ・神戸の塩バターカステラ
Wd14

皆さん、有難うございました。lovely
少しずつ、いただいていきま~す。。。

|

« 嬉しいいただきもの♪ ローラアシュレー | トップページ | ゴルフは振り切り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54223580

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーに喜ぶ両親:

« 嬉しいいただきもの♪ ローラアシュレー | トップページ | ゴルフは振り切り♪ »