« ゴルフは振り切り♪ | トップページ | 最小パット数(ハーフ) »

寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」

3月25日 お天気 晴れsun
でも・・・寒いっ!

こないだのゴルフ(20日)は暖かかったのに、
今日の寒さといったら・・・
冬に逆戻りsign02

今日のコースは、ライオンズカントリークラブ。
1年ぶり?
ここは、神有と同じPGMグループなので、
P-CAP料金でラウンドできます。happy01

ただ、ちょっと遠いの・・・。
最初申し込んだとき、7時30分といわれ、
逆算すると、5時起きになる。

「もし8時台で空きが出れば、お電話してもらえます?」

待ったかいがありました。
木曜日電話があり、8時37分 ブルー→レッドで取れました。

ブルーは、ガタガタ橋を越えて行くところ。(ジェットコースターみたい)
スタートホールに立つと、やっぱり寒い。

出だしはボギーと良かったのに、
次のショートは、左に曲げてOB。
極めつけが、5番ミドル。
グリーン横のバンカーに苦しみ、ついにギブアップ。
いやはや、まいりました。

気をとりなおして、ご飯note
あ、こないだ神有で食べたボンゴレビアンコがある~。
これにしましょう。
1203251

ガーリックソースが美味いのデス。
1203252

お昼からは、レッドコース。
3番、4番はパーとれたけど、
あとは・・・詰めが甘い!

アプローチでもたもた。
3パットも5回。
これでは良いスコアは出ないですね~。。。

|

« ゴルフは振り切り♪ | トップページ | 最小パット数(ハーフ) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54308489

この記事へのトラックバック一覧です: 寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」:

« ゴルフは振り切り♪ | トップページ | 最小パット数(ハーフ) »