« 寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」 | トップページ | 最小パット数(ハーフ) »

整骨院への長~い道のり

先週土曜日(3/24)、整骨院へ寄ると・・・
「院長、出張のためお休みです」
がっくり・・・despair

今週、カイシャの帰りに行こう、行こうと思いつつ
シゴトに阻まれ、結局行けずじまい。

土曜日(今日)はなんとしてでも行こう。
かたく決心して、就寝。

ところが、朝方から激しい雨。
雨のなか行くのもつらいなぁ~。
そんなことを考えながら、うとうとと夢を見ました。

どうやら整骨院へ行く夢。
整骨院が移転したようなので、
車で向かい、橋を越え、(ポーアイの橋に似てました)
着いたのはリゾート地のようなところ。
途中、カイシャの人たちに会ったりして、行く手を阻まれ、
なかなか整骨院へたどり着けず・・・。
ようやく着いたら、院長先生ではない人に施術され、
ちっとも良くならない!

ここで、はっと目覚めました!
なんて夢! まるでゲーム感覚!wobbly

昼前、ちょうど雨もあがったので、整骨院へ行き、
この夢のことを、院長に話しました。

「途中、カイシャの人に阻まれるなんて、ほんとゲームみたいですね~。
 カラダも疲れてますね~」
「そうでしょ~。あまりにも疲れすぎて、可笑しくなってきました」

首の矯正、背中から腰のマッサージ後、
いったん起きて首の調子を見るのですが、
「首がかたまって、まわらない~」
ふたたび、首と肩のマッサージ。

今日はことのほか痛かった。
涙でマスカラもとれてしまった。weep

やっぱり、コンスタントに行かないと、すぐに回復しませんね。。。

|

« 寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」 | トップページ | 最小パット数(ハーフ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54355609

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院への長~い道のり:

« 寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」 | トップページ | 最小パット数(ハーフ) »