« いつも明るくというわけにはいかない | トップページ | 少し良くなったり、悪くなったり »

3月の合同月例は、どしゃ降り&池ぽちゃ

ゴルフなんて、ゴルフなんて~~~note
晴れた良い天気の日にするもんだ~note

ゴルフなんて、ゴルフなんて~~~note
池がなければ良いのに~note

そうしたら、ゴルフがもっと好きになるのに~~~note


ゴルフの歌を作ってみました。
相変わらず、池恐怖症のワタシです。
3月4日の合同月例も、6球 池の中へ・・・。
ゼクシオ 3球、スリクソン 2球、 エブリオ 1球。

「ええボールばっかりやん。もったいない!」

そんなこと、言われなくてもわかっとるわい。
もったいないと一番思っているのは、このワタシ。

はぁ~、3番と7番の池、うめたててくれるか、
池を越してから打たせてくれないかしら。

今月の月例順位は、間違いなく、最下位!!!
ハンディキャップが増えるかなぁ~。

お昼は、好評(?)のランチバイキング。
左上から、ポテトサラダ、トマト、クリームコロッケ、肉と野菜のソテー、
そば飯、ペンネ、蟹玉、海老点心、ちらし寿司、蛸飯、ラーメン。
炭水化物ばっかり。。。coldsweats01
Lunch_120304

|

« いつも明るくというわけにはいかない | トップページ | 少し良くなったり、悪くなったり »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

週末は天気の良くない日が多いですね。
私は、14番がミドルホールだった時に、よくティーショットで池に入れてました。この池はOBだったので、応えましたね。
ところで、池対策について、今週発売(3/27号)の「週刊ゴルフダイジェスト」に出ていますよ。ためしに立ち読みでもしてみたらいかがでしょうか。ご参考まで。

投稿: Nao | 2012年3月14日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54197597

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の合同月例は、どしゃ降り&池ぽちゃ:

« いつも明るくというわけにはいかない | トップページ | 少し良くなったり、悪くなったり »