« 最小パット数(ハーフ) | トップページ | 衝動買いのゼクシオ7(3番ウッド) »

寒々ゴルフ 「スコアも寒い!」

4月に入ったというのに、
ゴルフへ行く日といえば、寒い日ばかり。
早く春用ウェアを着たいところなのに、
未だ冬ゴルフウェア。

「寒い、寒い」とつぶやきながら、向かったのは
六甲国際 西コース。
チェックイン後、クラブハウスを出ると、
ますます寒~い。
途中、雪もちらほら降ってきましたよ。snow

それにもまして、寒いのはスコア。
INコース12番 ロング。
グリーン手前のバンカーで、8打。
とにかく出ないもんだから、途中でキレちゃった。
・・・これさえなければ・・・。

いつものごとく、気をとりなおして、ランチタイムnote
手作りパスタセット(サラダ、パン付)にしました。
1204071

1204072

1204073 

結構なボリュームで、お腹いっぱい。
元気がついたのか、午後(OUT)からは調子よく、
このままいけば・・・と思って迎えた最終ホール ロング。
3打で、グリーン近くまで運びました。
ここからがアカンかった。
シャンクして、アゴの深いバンカーへ。
あとはご想像どおりの大たたき。
・・・これさえなければ・・・。

お風呂に入って、コンペルームで会食タイムnote
1204074

1204075

IN、OUTとも、ドラコンの旗に刻んだ名前はかき消されてました。
ささやかな望みだったのにな~。
久々に落ち込んだゴルフでした。。。 

|

« 最小パット数(ハーフ) | トップページ | 衝動買いのゼクシオ7(3番ウッド) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54423344

この記事へのトラックバック一覧です: 寒々ゴルフ 「スコアも寒い!」:

« 最小パット数(ハーフ) | トップページ | 衝動買いのゼクシオ7(3番ウッド) »