« 衝動買いのゼクシオ7(3番ウッド) | トップページ | リフレッシュのあとの・・・ »

平日ゴルフ 「ゼクシオ7(3番ウッド)の効果は・・・」

4月に入ってから、「寒々ゴルフ」が続いたせいか、
うっかり冬用のゴルフウェアで出かけてしまった今日。
・・・暑かったデス。
セーターを脱ぐと、ちょうど良いくらい。
身軽になって、カラダもよくまわりました。

今日は久々に休暇をとって
(たしか前は去年の12月だったかな?)
平日ゴルフnote
コースは、サンロイヤルゴルフクラブ。
ここをラウンドするのも、久しぶり~~~note

スタートが8時14分なので、朝は5時起き。
昨夜は早めに寝ようと思いつつ、
結局、寝ついたのは12時頃。
もうちょっと寝ていたい・・・と思う気持ちをふんばり、
えいっ!と起きました。
ゴルフの日は、しっかり朝食をとっておかないと、
途中でお腹がグーグー鳴るので、
今朝はハムエッグサラダのトーストサンドイッチにしました。

仕度をして、6時25分頃に出発。
サンロイヤルまでは1時間強。
行きはカーナビどおりに走り、7時30分頃着。
チェックインし、着替えて、クラブハウスを出ると・・・

なんて良いお天気sign01
ほーんと、気持ちのいいことったらsign03

スタートホール、OUT 1番 ミドル。
ティショットはまあまあ。
セカンドは、早速ゼクシオ7の3番ウッドを使ってみることに。
ちゃんと当たるかなぁ?
・・・まあまあの当たりでしたね。
試打のときより、軽く感じるし、感触もGOODgood

それにミスショットしても、ランが出るので、距離を稼げるのデス。
さすが、ゴルフは道具sign03

前半OUTはダボペース。
4番Hの4パットは、もったいなかったですねー。
後半INは、11番でバンカーからバンカーで大たたき。
疲れが出てくると、ティショットを左にひっぱってしまうので、
どうしてもセカンド以降の距離が残るのですが、
そこは、3番ウッドの出番。
いい感じにグリーン近くまで転がってくれます。
ただし、そこからのアプローチが問題だけど・・・。

ともあれ、先週の寒々ゴルフ(スコアも寒い・・・)とはちがい、
のんびりと気持ちの良いラウンドでした。happy01

ランチは、ペペロンチーノパスタセットをいただきました。delicious
1204101

1204102

1204103 

|

« 衝動買いのゼクシオ7(3番ウッド) | トップページ | リフレッシュのあとの・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

早速、ゼクシオ7のスプーンの登場ですね。なかなか活躍したようで、よかったです。
今回のゴルフは、このところの月例競技とも違って、暖かい中で、しかも平日ということもあり、ゆったりした感じでよかったですね。

投稿: Nao | 2012年4月11日 (水) 08時14分

リフレッシュできてよかったデスhappy01

投稿: yoriko | 2012年4月11日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54440551

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ゴルフ 「ゼクシオ7(3番ウッド)の効果は・・・」:

« 衝動買いのゼクシオ7(3番ウッド) | トップページ | リフレッシュのあとの・・・ »