« 寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」 | トップページ | 寒々ゴルフ 「スコアも寒い!」 »

最小パット数(ハーフ)

まだ寒さ残る4月。
今日は神有の合同月例デス。
先月、ブービーだったので、今回は頑張らないとっsign03

OUT 1番 ボギー。
まあまあの出だし。
あとはダボペース(トリプルのあと、ボギーとったり)。
それにパットがすこぶる順調。
ロングパットも1パットで入っちゃう。

OUTホールアウト後、数えてみると・・・
13パットsign03
これは最小パット数。
ワタシにしてみれば、大記録sign03

ご機嫌で、ランチタイムnote
ブービーで賞品券(約¥3,000)をもらったので、
ちょっと豪華にしようっと。

塩ダレチャーハンにも心ひかれるけど、
和牛のステーキ丼(1,550円)にしました。
1204011

1204012

1204013

結構なボリュームで、お腹いっぱいになりましたよ。delicious
さあっ、午後からも頑張るぞsign01happy01

ところが、10番、13番、16番で3パット、きわめつけが、15番で4パット。
それに加え、11番と14番で3打目OB。
14番のOBなんて、池の横から右斜面狙いで打ったら、
木に当たって、左にはねかえり、池ぽちゃ。sweat01
あー、ついてない。

「すっかりツキに見放されたようだね~」
とは、同組のYさん。
・・・言われなくても、わかっとるわい。pout

午後からは、22パット。
これが本来のワタシの実力ってとこですね~。
でもまあ、最終ホールは1パットだったので、良しとしましょう。

今日は、午前中雨が降ったり、風も強く、
とにかく寒かった。
早くあったかくなってほしいデス。。。

|

« 寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」 | トップページ | 寒々ゴルフ 「スコアも寒い!」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

お昼を食べると、急に別人になってしまうことってありますよね。結局18ホールで帳尻が合うのもゴルフの不思議なところです。
日曜日は、関西では雨や風で大変だったのですか。関東は、少し寒かったですが、久しぶりにいい天気の中でプレーできました。
あと少しで、ゴルフには快適な季節。楽しみですね。

投稿: Nao | 2012年4月 3日 (火) 08時22分

神有はお昼休みの時間が長いので、
気がぬけてしまいますね。
18ホールで帳尻が合うっていうのも納得デス。

日曜日は2ホールほど雨が降り、その後は晴れたり曇ったり。寒かったですよ。

今週末も曇りで、気温もあまり高くないようです。
早くあたたかくなってほしいですね。

投稿: yoriko | 2012年4月 5日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54367558

この記事へのトラックバック一覧です: 最小パット数(ハーフ):

« 寒々ゴルフ 「詰めが甘い!」 | トップページ | 寒々ゴルフ 「スコアも寒い!」 »