« やっと連休突入! | トップページ | いただきもの(1) ゴディバのチョコレート »

一週間遅れのゴルフだより

ゴルフへ行けば、必ずブログを書いてましたが、
それすらままならず・・・
一週間遅れのゴルフだよりになってしまいました。coldsweats01

お天気ヨシ、ただしスタート時間が早いっっっsign03
7時30分スタートなので、逆算すると4時50分には起きなきゃならん。
がんばって起きて、朝食を作り、出かけたのが6時前。
いざっ、神有へsign03

だけど、やっぱり早いよねぇ。
INスタートで、数ホールはぼーっとしてて、まだ寝てましたね。
あがってきたのが10時前だもの。
この時間で、お昼ごはんは・・・早いですね。coldsweats01
でも、食べるっ。delicious

この日のランチは、なすとベーコンのカルボナーラ。
Lunch_1204211

Lunch_1204212

アイアンショットが悪かったですね。
特にアプローチ。
シャンクしてたので、カラダがとまってたのかなぁ?

そうそう。
朝、坂東英二のゴルフ番組で、
「アプローチは7番アイアン転がす」って紹介してたので、
早速ためしてみたのですが・・・

うまくいかず、あきらめました。。。wobbly

|

« やっと連休突入! | トップページ | いただきもの(1) ゴディバのチョコレート »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54578425

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間遅れのゴルフだより:

« やっと連休突入! | トップページ | いただきもの(1) ゴディバのチョコレート »