« 連休あけは目がまわる~ | トップページ | 漢方医学 「水毒」 »

あっという間の一週間

GW明け、怒涛のような一週間でした。

目がまわりつづけた月曜日。
「連休ボケで」と連発してましたね。

やっと目覚めた火曜日。
アドレナリンがどばーっと出た感じ。
さぞかしまわりの人は迷惑したでしょう。

順調に水曜日を過ごし、
むかえた木曜日はイベント。
ああ、この日はなんだか慌しく、
夜は懇親会。
帰りは寒のもどりで、寒くて寒くて・・・。

金曜日の午前中は、前日の疲れがとれないまま、
「なんだか酔っ払いみたいやなー」
とつぶやいたっけ。
午後は会議でしゃべり続け、
夕方もどってから、シゴトをかたづけ、
帰宅したのは夜遅く。

当然のことながら、土曜日はぐったり10時まで起きられず。
お昼すぎに買い物に出かけ、夕食のしたくをして、お風呂そうじやらで、バタンキュー。

日曜日も10時までグーグー。
母の日だから、手料理をふるまわなきゃ!
気合い十分、さりとて腕がともなわず。。。

あっという間に一週間が過ぎ、
またブルーマンデーがやってきました。coldsweats01

|

« 連休あけは目がまわる~ | トップページ | 漢方医学 「水毒」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルーマンデーから2日が過ぎました。
まだまだ、目が回っておりますか?

GWが過ぎると、後の楽しみはお盆休み?
って、気が早いですかね(笑)

さてさて、来週の月曜日の朝を目標に、今日から気合い入れて頑張ります・・・

yorikoさんも、一緒に頑張りまっしょい!!

投稿: hyde | 2012年5月15日 (火) 22時02分

hydeさん、こんばんは。

今日は休暇をとったので、
ちょっと回復しました。happy01

次は7月末の連休ですね~note

はーい、頑張りましょーsign03

投稿: yoriko | 2012年5月15日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54713330

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一週間:

« 連休あけは目がまわる~ | トップページ | 漢方医学 「水毒」 »