« 合同月例 ワンポイントレッスン♪ | トップページ | あっという間の一週間 »

連休あけは目がまわる~

9連休。
あまりのんびりすることなく、
ほんと・・・あっという間に過ぎてしまいました。

今朝。
さすがに起きるのがつらく、
いつもの3倍くらい仕度に時間がかかってしまい、
案の定、湊川までタクシーに乗る羽目に。

そういえば、今日乗った個人タクシー。
ビックリするくらい、室内が汚かったのデス。
やっぱり、タクシーはキレイに手入れしといてくれなくちゃsign01

とはいうものの、ワタシの車は、あまりキレイではないですが・・・。


さて、久しぶりのカイシャ。
アカン、アカン。
アタマが起きてくれません。

それでも何とかせねばと、脳を働かせすぎたのか、
頭痛がひどくなる一方で、目がまわる、まわる~。typhoon

「長い休みも考えものかしらねー」

そんなことをつぶやきつつ、
実は心のなかで、
「次は夏休みnote 夏休みnote
と思ってる次第。。。coldsweats01

|

« 合同月例 ワンポイントレッスン♪ | トップページ | あっという間の一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週もあと1日です。
長い長い、GWの5連勤。

yorikoさん、何とかやり抜けそうですか?

自分は、なんとかね。

投稿: hyde | 2012年5月10日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54657947

この記事へのトラックバック一覧です: 連休あけは目がまわる~:

« 合同月例 ワンポイントレッスン♪ | トップページ | あっという間の一週間 »