« 気温差にまいる | トップページ | はじめてのゴルフ宅急便 »

菊間千乃って弁護士になってたのね!

いまNHKで放送中のミュージックレポート。
先週も見たけど、

菊間千乃って弁護士になってたのね!

知らなかった・・・。

めざましテレビの事故のとき、
まさに、その場面を見てました。
落ちて動かなくなって、
スタジオからの呼びかけにも応えがなく、
あとで大事故だったと知り、ずいぶん心配しました。

無事復帰し、活躍されていたのに、
未成年タレントとの事件。
しばらくしてフジテレビを退職して、
その後、どうしてるのかなぁと思っていたら・・・

退社3年後に司法試験に合格し、
見事、弁護士に!!!

ああ、なんだかホッとしたなぁ~。
良かった、良かった。。。

|

« 気温差にまいる | トップページ | はじめてのゴルフ宅急便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの事故見てたのですね。
当時はかなり驚かされましたね。

それから、あの事件を起して退社・・・

そして、弁護士と、かなりの努力をしたのんでしょうね。
いや~頭が下がります。

yorikoさんも、頑張ってみます?

投稿: hyde | 2012年5月25日 (金) 08時42分

弁護士は、ムリですね~~~。

昔、ほんの少し勉強したことがありますが、
「ムリ!!!」
と痛感しました。
法律事務所も、性にあわなかったし。。。

投稿: yoriko | 2012年5月28日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54791510

この記事へのトラックバック一覧です: 菊間千乃って弁護士になってたのね!:

« 気温差にまいる | トップページ | はじめてのゴルフ宅急便 »