« 病院めぐり(その3) | トップページ | 母のこと(1) »

河口湖カントリーでゴルフ♪

社員旅行2日目は、河口湖カントリー倶楽部でゴルフ。
南→西コースをまわると聞いたけど、
果たしてどんなコースかなぁ?

☆南1H
   晴れなら、正面に富士山が見えるとか。
Kwg01_2 

☆南7H
   少し晴れてきたと思ったら、また曇ってきて、ときどき小雨。
   それに寒い~~~。
Kwg02

お昼は、チャーシューメン。
大きなチャーシューが4枚も入ってる!
Kwg04

☆西1H
   とうとう降ってきました。
   レインウェアを着こんで、ちょうど良いくらい。
Kwg06_2

☆途中で撮ったものの、西の何番ホールだったか?
Kwg07

Kwg08

終わる頃には、晴れてきた。
もっと早く晴れてくれれば良いのに~~~。

結局、富士山見れずじまい。
残念!!!
   

|

« 病院めぐり(その3) | トップページ | 母のこと(1) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと天気が悪かったのが残念でしたが、名門・河口湖カントリーでのプレーとはいいですね。私も一度はプレーしてみたいゴルフ場です。
中央道方面には、夏涼しくて、いいゴルフ場が多いのですが、中国道の宝塚あたりのように、東京方面への上りの渋滞が激しく、最近あまり行かなくなりました。今はアクアラインで行く千葉方面のゴルフ場が人気ですが、木更津にアウトレットができたこともあり、これも帰りは大渋滞です。
神戸に住んで、近くにたくさんゴルフ場のあるよりこさんがうらやましいですね。

投稿: Nao | 2012年6月 6日 (水) 08時44分

Naoさん、こんばんは。
河口湖カントリーって、
そんなに名門だったんですか~。
知りませんでした。。。

旅行以来、ゴルフへ行く暇がなくって。
のんびりしたいデス。。。

投稿: yoriko | 2012年6月14日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/54877307

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖カントリーでゴルフ♪:

« 病院めぐり(その3) | トップページ | 母のこと(1) »