« 合同月例(7月) 鬼門7番H | トップページ | 夏休みゴルフ(1) »

梅雨明けと真夏ゴルフ

先週の水曜日、休暇をとって、センチュリー三木へsign01
数日前まで、天気は雨模様だったのに、
前日に梅雨明け宣言し、快晴sunsunsun
ということは、真夏並みの暑さ。

ゴルフ場へ着く頃には、照りつけるような日差し。
保冷剤を持ってきてて良かった。happy01
まだ、真夏ゴルフに身体も慣れていないので、
熱中症になる危険性ありdanger

・・・ここでスコアカードを見ながら、当日を思い出し中。・・・

OUT4番のロングはどうしてこんなに叩いたんだっけ?
アプローチ失敗だったかなぁ?
5番のミドルは、バンカーで5打!
どうしてこんなにバンカーがダメなんだろう?
この2ホールがなければ・・・。

気を取り直して、ランチタイム!delicious
(この日はプレミアムランチ付 9,000円とお得note
パスタをオーダしようとしたら、
「つけ麺で、ものすごく熱いですよ」と言われ、
「そんなに熱いんですか?」と聞くと、
「熱いです」。

「じゃあ、ざるそばと穴子ちらしセットを・・・」
で、出てきたのがこちら。
ざるそばのつゆが少し甘かったけど、まあまあ美味しかった。
120618

お腹いっぱいになり、INコースへ。
暑さにへばりながらも、頑張ったワタシ。
16番ショートはパー、17番ミドルはバーディ。
あとはデコボコあったけど、ダボペース。

この暑さなら、上出来かなぁ。
ただ、やっぱりちょっと熱中症気味になり、
帰宅すると、頭が痛い。。。
アイスノンを敷いて、頭に保冷剤をのせて、22時に就寝。

真夏ゴルフはツライよ。。。coldsweats01

|

« 合同月例(7月) 鬼門7番H | トップページ | 夏休みゴルフ(1) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/55257860

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けと真夏ゴルフ:

« 合同月例(7月) 鬼門7番H | トップページ | 夏休みゴルフ(1) »