« 母のこと(5) | トップページ | 梅雨明けと真夏ゴルフ »

合同月例(7月) 鬼門7番H

今朝起きると、ザーザー降りの雨。
梅雨シーズンだから仕方ないとはいえ、せっかくのゴルフ。

雨やんでほしいなぁ~。

祈りが届いたのか、ゴルフ場へ近づくにつれ、小雨模様。
スタート時点では、霧雨程度に。

これは、なんとかもつかも・・・。

降ったりやんだりの天気だったが、レインウェアを着るまでもなく、
暑さに弱いワタシには、まだマシなほうかな。

1番 ダボ、2番 パー・・・と、ダボペースで迎えた鬼門7番H。
今日はサブグリーンなので、池の恐怖もないと思っていたら、
またやっちゃった。
池ぽちゃとOB。
ここでリズムが崩れ、次のショートもロングもダメ~。

お昼は、茶そばのサラダ仕立て 1,150円。
さっぱりしていて、ボリューム感もあり、しかもわらび餅つき。
美味しかった!
120701

午後からもダボ、トリプルと迷走。
17番でパーをとったけど、3パットが多いことっ!
100ヤード未満のショットも乱れてたなぁ。
ミスショットのあと、どうしてこの番手を使ったんだろう?
と悔やむことが多かった。

ムリせず確実に打てば、結果的には良いのにね。。。

|

« 母のこと(5) | トップページ | 梅雨明けと真夏ゴルフ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの合同月例ですね。
お母様の件などもあり、ゴルフもなかなかやる機会がないのでは?
神有のサブグリーンって、結構小さくてOBラインのそばにある場合が多くて難しいです。
8月は、7番をぜひ攻略してほしいですね。

投稿: Nao | 2012年7月 2日 (月) 12時33分

7番克服には、
徹底的にアプローチの練習をしなければ!
・・・と、気合は十分なのですが・・・。

がんばりまーす!!!

投稿: yoriko | 2012年7月15日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/55099202

この記事へのトラックバック一覧です: 合同月例(7月) 鬼門7番H:

« 母のこと(5) | トップページ | 梅雨明けと真夏ゴルフ »