« 夏休みゴルフ(1) | トップページ | 夏休みゴルフ(3) »

夏休みゴルフ(2)

8/2(木)はライオンズカントリー倶楽部へ。
この日は、ヤードがたまっていたので、無料還元プレーscissors

8時スタートなので、5時起き。
夏のゴルフは、朝早いほうが良いんだけど、
如何せん、朝が苦手なワタシ。
またもや、ぼやーっとした状態で、レッドスタート。
当然、スコアもガタガタ。

お昼はランチバイキング 1,470円。
こんなに食べないとわかっていつつ、とってしまうのね。
このほか、ケーキとフルーツも食べちゃった。
120802

ホワイトスタートは、ダボペース。
気温もぐんぐん、うなぎ上りで、36.2度sign03
フラフラになる一歩手前のところで、もちこたえたって感じ。

ただ・・・
6番ショートのトイレで事件勃発sign03
トイレに入ると、
ん?
便器に残る大量の便・・・。

うっ、気分悪・・・。
何度も吐き気をもよおし、
ついに吐いてしまった。

ちゃんと流しといてよーsign03 angry

このせいで、
ライオンズ = 非常に悪い印象 となってしまい、
あまり行きたくないゴルフ場と化してしまった。。。

|

« 夏休みゴルフ(1) | トップページ | 夏休みゴルフ(3) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/55360570

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みゴルフ(2):

« 夏休みゴルフ(1) | トップページ | 夏休みゴルフ(3) »