« 駐車場の相性 | トップページ | BM賞品は入浴剤 »

お盆休みゴルフ

お盆休みゴルフは2回。
毎年、真夏ゴルフはやめておこうと思うのだが、
お誘いがあると、つい「行きます」と答えてしまう。coldsweats01

8月13日(月)は、小野グラウンドのニューコースへ。
そうそう、去年ホールインワンをしたのが、ここのオールドコース。
もう1年経ったんだなぁ。
ところが、この日。
夜中の1時に目が覚め、そのまま眠れないままゴルフ場へ。
案の定、フラッフラッ状態。
スコアもフラッフラッのダメダメ。

しかも、IN/OUTとも、かなりのお年のキャディさんで、
怖いったら!
「そのフォームだったら、疲れるでしょう」(フェアウェイウッド使用時)
「もっとオープンスタンスで!」(バンカーで)

キャディさんに気を遣い、
ホールインワンなんて、はるか昔の遠いできごとのような・・・
いまひとつ乗り切れないまま終了~~~。


お昼はバイキングnote
夏場のゴルフ場はバイキングが多いなぁー。
お肉が美味しかった。
デザートはいまいちだったかな。
120813

2回目は、8月16日(木) 神有カントリーへ。
受付で、スタンプラリー3回目で交換した
ボール1ダースをもらい、ニコニコ。happy01

睡眠もバッチリ。
今日は頑張る~と、のぞんだものの、
どうもアプローチで失敗連続。
やっぱり練習場へ行かないのがたたってるかなぁ。
打ち方がわからなくなってきた~~~。coldsweats02

お昼は、やっぱりバイキングnote
昼休憩の時間がなんと1時間半sign02もあるので、
1208161

デザートもしっかり食べちゃったよー。coldsweats01
1208162

|

« 駐車場の相性 | トップページ | BM賞品は入浴剤 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

貴女のエースの記事を見て 8月31日小生もエースを出した じゃあ無い 出ちゃった!!
記事を参考にさせて貰い 事無きを得ましたが 丁度一年経つんだね。(保険は一番安い20万円だった)
年間12~3回の月一ゴルファーで 進歩は無いがそれなりに楽しんでま~す。 では又、、、

投稿: 500系 | 2012年8月20日 (月) 09時23分

yorikoさんを誘うには、
ゴルフとセットにすれば、
来てもらえるでしょうかねぇ~

それとも、ゴルフのみはOKで、
それ以外はNGだったりして・・・

ん~なんか分からんコメントやね。

とりあえず、ゴルフの道も日々精進。

投稿: hyde | 2012年8月20日 (月) 20時07分

500系さん、こんばんは。
そうですね~!
1年前、お互いホールインワン達成しましたねsign03

ワタシは後退の一途をたどってますが、
ゴルフは楽しむものと思い、ラウンドしてますhappy01

投稿: yoriko | 2012年8月27日 (月) 22時36分

今は”仕事と介護、ときどきゴルフ”の生活ですね~。
coldsweats01

投稿: yoriko | 2012年8月27日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/55462838

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みゴルフ:

« 駐車場の相性 | トップページ | BM賞品は入浴剤 »