« お盆休みゴルフ | トップページ | 母のこと(8) »

BM賞品は入浴剤

先週土曜日は、カイシャの同好会コンペに参加。
”仕事と介護、ときどきゴルフ”の生活を送ってるので、
ゴルフへ行くのも、なんだか後ろめたい気持ち・・・。

コースは、播磨カントリー倶楽部。
1年ぶりくらいかなぁ?

ともかく、久々。
着いてみると、クラブハウス前がキレイに整備され、
なんと、「フェアウェイ内、カート乗入れ可」に!
これは楽だわ~。happy01

このところ、アプローチミス(シャンク)が多いので、
ボールの位置を、心持ち左へ置いてみることに。
しかしながら、これでも成功確率は低い。
なぜだろう?
後半になって、やっとわかった。
ボールを意識するあまり、身体が回転せず、とまっていた。

わからないのは、バンカーショット。
大たたきしたホールは、バンカーだけで5打も打っているsign03
このホールを除けば、まあまあだったのにな~。

昼食付(1,260円まで)だったので、
パスタ(1,140円だったかな?)をオーダ。
ちなみに、茶店 2回+昼食 1ドリンク付。
嬉しいサービス。happy01
120825

コンペの結果は・・・ブービーメーカー~~~sign02
ダブルペリア方式なので、隠しホールがパーやボギーだったりで、
ハンディキャップに恵まれなかった・・・。
賞品は、入浴剤セット。
嬉しいやら、重いやら、複雑な心境。

あ!ドラコン賞で、ゼクシオボールをGetsign03
これは嬉しかったなぁ~~~happy01

|

« お盆休みゴルフ | トップページ | 母のこと(8) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/55522896

この記事へのトラックバック一覧です: BM賞品は入浴剤:

« お盆休みゴルフ | トップページ | 母のこと(8) »