« 母のこと(13) | トップページ | 母のこと(14) »

9月のゴルフ

9月に予定したゴルフは5回。
内、2回はキャンセルし、3回行った。

月初めの神有カントリー倶楽部での合同月例。
ひさびさにスコアが安定した。
ボールの位置を変えてみたところ、良い結果になった。
アプローチとバンカーは相変わらず・・・。coldsweats01

2回目はゴルフ仲間との定例会。
毎年4回くらい開催しているのだが、今年は都合がつかず、2回目。
コースは花屋敷よかわ。
18H谷越えは、やはり越せず・・・。
9月も半ばというのに、暑くて暑くて、後半はスタミナ切れ。

3回目は会社の同好会コンペ。
コースは北六甲カントリークラブ西コース。
初めて行くところだったので、どんなところかと期待と不安半々。
コースレイアウトも距離感もわからず、前半のINは苦戦。
OBも4回出してしまった。
ただ、一緒にまわっていた方から、アプローチを教えてもらい、
後半のアプローチとバンカーショットは格段に改善した。happy01

この調子でいけば、10月の合同月例も頑張れるかも。
母の介護に追われているので、ゴルフへ行ける機会も減ってるけど、
月1回は行きたいなぁ。。。

|

« 母のこと(13) | トップページ | 母のこと(14) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/55780824

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のゴルフ:

« 母のこと(13) | トップページ | 母のこと(14) »