« 母のこと(20) | トップページ | 母のこと(21) »

11月のゴルフ

先月は膝痛でゴルフどころではなかった。
少し良くなってきたので、11月は4回ゴルフへ行けた。

11/2(土)キングスロードへ初めて行った。
1ヶ月ぶりのゴルフ、しかも、膝をかばいつつ・・・。
中途半端に膝をまげると痛いので、思いきって、ガニマタスタイル。
なんとかまわれた。
ただ・・・寒くて、カゼをひいてしまった。

11/4(日)神有の合同月例。
ガニマタスタイルのおかげか、久々にネットでアンダー!
結果は18位で、飛び賞獲得ならず・・・。

翌日から、カゼをこじらせ、発熱!!!
以降、今日にいたるまで、少し治っては、ぶりかえし。
しつこいカゼ。

11/18(日)はプライベートで神有。
10時半スタート。
この日は、カゼが治りきってない状態で、グダグダ。

11/23(土)は、小野グラウンドでコンペ。
プレー速度が遅い!!!
なんでも100組はいってるそう。
入れすぎだわ。
ロングでOB大たたきしたけど、ハンディに恵まれ、団体優勝!!!
寒かったので、再びカゼがぶりかえしてしまった。

|

« 母のこと(20) | トップページ | 母のこと(21) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

なんか、11月は、
カゼ→ゴルフ
→カゼ→ゴルフ
→カゼ→ゴルフ
→カゼ→ゴルフ→カゼ・・・・の繰り返し。

途中、腰痛もあるか(笑)

投稿: hyde | 2012年11月26日 (月) 14時03分

今回のカゼには、まいりました。。。
首・肩・膝・腰痛は、未だ治らず!デス。

投稿: yoriko | 2012年12月 5日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/56191665

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のゴルフ:

« 母のこと(20) | トップページ | 母のこと(21) »