« 腰用コルセット | トップページ | 1月合同月例 »

マイナビABCで初打ち!

2013年の初打ちは、1月4日 ABCゴルフ倶楽部へ!

レストラン前には遼クンの写真がいっぱい飾られていて・・・
ああ、しまった!
カメラを忘れた!
残念、、、!!!

なんたって、約1ヶ月ぶりのゴルフ。
ちゃんと当たるかなぁ?
腰用コルセットを着用したままなんて、
身体がまわるのかしら?
でも、腰痛がひどくなるのもイヤだし。
まあ、着けたまま、まわってみよう。

が、しかし!
違和感あり。
途中、何度も外そうかと迷ったが、
雪も降ってきて、ものすごく寒いので、
着けたまま、IN 9ホールを終えると・・・
ワースト記録更新。。。

やはりコルセット着けたままってのは、無理だったんだなぁ。
はぁ~。。。
午後から、コルセットを外し、カイロを貼って、
OUT9ホールをラウンド。
すると、いつものスコア。
なんだ、これだったら、最初から外しておけば良かったわ。

次回は、腹巻をして、カイロを貼ろうっと。。。

|

« 腰用コルセット | トップページ | 1月合同月例 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/56474665

この記事へのトラックバック一覧です: マイナビABCで初打ち!:

« 腰用コルセット | トップページ | 1月合同月例 »