« 母のこと(24) | トップページ | 母のこと(25) »

2月の合同月例は暖かく

昨日に引き続き、2月とは思えないほど暖かかった今日。
神有カントリー倶楽部の合同月例へ。

「冬さぶ3」とダジャレまじりのコース設定。
なんのこっちゃ?と聞くと、
12番、17番、18番Hのみメイングリーンで、他はサブグリーン設定だそう。

サブグリーンだと距離は短いけど、グリーンの手入れがイマイチ。
重い、ガタガタ。
その割に難しいとこにカップがきってある。

ティショットはまあまあ。
フェアウェイウッドの3Wが不安定。
バンカーは・・・ワタシにしては上出来のほうかなぁ。

何が悪かったか?
番手ミス・・・ムリせず手堅くいけば良いのに、何かいける感じがして、自滅。
あと、ここぞっていうときの集中力のなさ。
特にパットは丁寧にって思うのに、出来ないんだなぁ。

お昼は、あんかけ蟹チャーハン 1,150円。
先月食べて美味しかったの。
最近、カメラを持っていってないので、写真ナシだけど。。。

|

« 母のこと(24) | トップページ | 母のこと(25) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

暖かい気候だったとはいえ、月例お疲れ様でした。神有のサブグリーンは、とにかく小さくて難しいです。特に、NO.11、16の固くて小さいグリーンでは、後ろはOBですので、難易度が高かったことと思います。早くメイングリーンが使えるといいですね。

投稿: Nao | 2013年2月 4日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/56692016

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の合同月例は暖かく:

« 母のこと(24) | トップページ | 母のこと(25) »