« 母のこと(26) | トップページ | 母のこと(27) »

3月の合同月例は風が冷たく

3月3日は神有カントリーの合同月例。

先月の合同月例が暖かかっただけに、
吹く風が冷たかったので、ちょっと肌寒く感じた。

スコアは・・・もっと寒かった・・・。
なんせ4パットが4回!
なんでこんなに下手なんだろう~~~。

プレー中も言ったことだが、
「ワタシって、グリーンにのると、安心しちゃって、
緊張感がなくなるんだと思います。
ほんと集中力がないなー。」

この日は、昼待ちと午後から各ホール待ちで、
さらに集中力が途切れ、最後は自滅。
あーあ。
疲れるばかりなり。。。

|

« 母のこと(26) | トップページ | 母のこと(27) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

今月は、よりこさんの月ではなかったようですね。
ゴルフで自分を責めると面白くないし、ますますスコアがまとまらなくなるので、周りに迷惑をかけない程度に「人のせいにする(自分のせいにしない)」のもいいかなと最近思っています。たとえば、同伴競技者のプレーが遅いから、こっちのペースが乱れたのだ、と。この場合、ペースが乱された自分が悪いと思わないようにすれば、少しは気が楽になるということですが、声に出して険悪な雰囲気になるといけませんので、くれぐれも周りに聞こえない小声か自分の中にとどめておいた方がいいですね。

投稿: Nao | 2013年3月11日 (月) 08時32分

こんばんは、Naoさん。

私もやってますよ。
すーっと離れて、「うるさいなー」とか「はよ打て!」とか、ブツブツ。(笑)

この日は、いまいち気分がのらず、気力体力切れって感じでした。(苦笑)

投稿: yoriko | 2013年3月17日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/56921584

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の合同月例は風が冷たく:

« 母のこと(26) | トップページ | 母のこと(27) »