« 合同月例は、寒いっ! | トップページ | 母のこと(30) »

GWゴルフ(1)

今年のGWは10連休。
例年ならゴルフ三昧のところだが、
母の介護があるので、そうはいかない。
だけど、ストレス発散も兼ねて、ゴルフは行きたい。
いろいろ考えて、3回に絞りこんだ。

第1回目は、4/27(土)にグランドオークゴルフクラブへ。
初めて行ったゴルフ場だったが、とても良い。
また行きたいなぁと思うコースだ。

ただスコアは別。
この日は5時起きだったので、スタート2ホールは身体も頭もまだ睡眠中。
前夜、寝たのは1時。
母の世話が終わって、お風呂に入り、洗い物の片付け等をしていると
どうしてもベッドに入るのが12時すぎになる。
加えて、5時に起きねば!というプレッシャーから、うとうと寝となり、
スタートしてからも、ぼやーっとしていた。
3番HのショートHで、ようやく目が覚めてきた次第。
つまり、ここでスコアも改善。happy01

ランチは、海の幸パスタ漁師風。
キャディさんから、「お料理、美味しいですよ」と言われ、期待大。
ポタージュは美味しかったけど、
サラダとパスタとデザートは・・・まあまあかな。
2013042701

2013042702

2013042703

2013042704

同組でラウンドしていた方の冷麺は、
「めちゃくちゃ美味しい!」そうです。
2013042705

この日は、コンペだったので、4位とニアピンGet!
お土産があると、嬉しいなぁ~~~。lovely

|

« 合同月例は、寒いっ! | トップページ | 母のこと(30) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/57271771

この記事へのトラックバック一覧です: GWゴルフ(1):

« 合同月例は、寒いっ! | トップページ | 母のこと(30) »