« GWゴルフ(2) | トップページ | 母のこと(31) »

GWゴルフ(3)

長かったGW 10連休。
最後のゴルフは、神有カントリー倶楽部の合同月例。

フロントでエントリーすると、
「先月の合同月例の順位賞です」
と渡されたのは、全日 3,960円でプレーできる優待券。
合同月例でも使えるので、お得感満載。

だけど、順位賞といっても、先月はものすごーくスコアは悪かった。
同じパーティの人が次々と上位に入り、1年以上、競技費を払う
だけの身としては、うらやましい限り。
「積み立ててる競技費、そろそろ戻ってこないかしら。BB賞でも良い~」
と、先月もぼやいたばかり。
(注:競技費は積み立てではない。)

「ああっ!BB賞だわっ!!!」
思わず口に出てしまい、フロントの人も苦笑。
「今日、使いますか?」
「はい、使います、使います!」

BB賞で、ご機嫌になるのはワタシくらいだろうな。
そのおかげか、今日はスコアもまずまず。
なんたって、暖かかったのが幸い。

調子が良い時期のリズムが、すこーしだけだけど、もどってきた感じ。
ただ、首の痛みは相変わらず。。。

|

« GWゴルフ(2) | トップページ | 母のこと(31) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

私もBB賞もらったことあります。ちょっと恥ずかしいですが、確かに競技費を取り戻した気がしますね。来月も頑張ってください。

投稿: Nao | 2013年5月 6日 (月) 12時05分

Naoさん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます。
来月も頑張りまーすっ!!!

投稿: yoriko | 2013年5月12日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/57318808

この記事へのトラックバック一覧です: GWゴルフ(3):

« GWゴルフ(2) | トップページ | 母のこと(31) »