« 母のこと(30) | トップページ | GWゴルフ(3) »

GWゴルフ(2)

GWゴルフ 第2回目は、4/30(火)センチュリー三木へ。
約1年ぶりなので、楽しみ・・・にしていたのに、あいにくの雨。
しかも、めっちゃ寒い・・・。
10時スタートだったので、3ホール目で雨もあがり、少し晴れ間も見え、
暖かくなるのかなぁ~と思ったのもつかの間、寒い・・・。
この時期にカイロを貼るなんて、河口湖カントリー倶楽部以来かも。
寒さに弱いワタシは、スコアに反映するのよね。
つまり、悪いってコト。

お昼は、海鮮皿うどん。
限定昼食メニューにしては、豪華note
20130430

午後から頑張るぞ! と気合いをいれたけど、
全く結果に反映されず。
何が悪かったのか?
やたらバンカーに入ったコトかな。
以前よりバンカーからの脱出打は少なくなったけれど・・・。

チーム戦は、優勝者と同チームだったので、準優勝!
足をひっぱった身としては、恐縮。。。

ホールアウトが遅かったので、7時前になるかな?
と思っていたら、6時半に着いたので、そのまま内科へダッシュ。
行ったついでに首に注射をもらった。
寒さのせいで、ラウンド途中から、首が痛くて痛くて。
少し楽になった。。。

|

« 母のこと(30) | トップページ | GWゴルフ(3) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/57290432

この記事へのトラックバック一覧です: GWゴルフ(2):

« 母のこと(30) | トップページ | GWゴルフ(3) »