« 母のこと(37) | トップページ | 贅沢和三盆パウンドケーキ from 瑞希 »

夏休みのお土産

会社の45周年記念旅行はハワイか北海道。
40周年のときに、私用があり行けなかった。
しかも、歯の治療で、高熱を出した苦~い思い出あり。

今回は、母の介護があるため、諦めた。
ハワイも北海道も2回行ったことがあるし・・・。
ただ、涼しい北海道でゴルフはしたかったなぁ~。
未練たらたらで、
「1泊2日なら行けるんだけど・・・」
と、会う人、会う人に話していたら、
お土産をいただきました!!!
有難うございます。happy01

☆パイナップルのゴルフマーカー。
   かわいい~~~notenotenote
Hawaii01_2

☆ラウンドしたゴルフ場のスコアカード等とマカデミアナッツ
   なんでも、2日間雨。しかも1日はどしゃ降りだったとか。
   せっかくのハワイなのにね~~~。
Hawaii02

☆ボディ用ソープ。すっごく良い香り。。。
Hawaii03 
☆こちらは、北海道のお土産。
   白い恋人(缶がかわいい~~~)、チーズケーキ、夕張メロンチョコウェハース。
Hokkaido

あとは定番のチョコレート。(すでに食べちゃった)

|

« 母のこと(37) | トップページ | 贅沢和三盆パウンドケーキ from 瑞希 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/57976852

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのお土産:

« 母のこと(37) | トップページ | 贅沢和三盆パウンドケーキ from 瑞希 »