« 母のこと(49) | トップページ | 母のこと(50) »

「あまちゃん」総集編

ドラマの後半も後半になってから見始めた「あまちゃん」。
何がそんなに人気があるのかと、「朝まであまテレビ」も録画した。
確かに、ふるさと編は面白い。
ただ・・・、長い。
夜中に一気に見ようとムリをしたこともあり、
東京編からは、だんだん疲れてきて、早送りで見た。

あらすじをのみこめたので、最終回まで録画しておき、
(たまに、通勤時のバスの中で、ワンセグで見ることもあったが)
「いやー、元気になったっぺ。えがっだ、えがっだ。」
なんて、アキちゃん風に思ったものだ。

今朝、総集編(前編、後編)を放映していたので、録画しといた。
うまくまとめられていたので、「朝まであまテレビ」より、
はるかに見やすかった。

夏バッパと橋幸夫との再会シーンがなかったのが残念だったけど。
やっぱり、話題になった ”前髪クネ男” の登場シーンはあったね。(笑)

|

« 母のこと(49) | トップページ | 母のこと(50) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/58385351

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまちゃん」総集編:

« 母のこと(49) | トップページ | 母のこと(50) »